

これが小規模有名クランの実力か・・・!

あと2週間もすれば4月ですね。氷菓は理由は様々ですが4月からIN出来なくなる
IN率が極端に減る方が多いので、今のメンバーで遊べる時間が
もう大分少ないですが、残りも楽しくできるといいなーと思ってます。


今日もいつものごとくINしてからは、小規模CWで遊んでいました。
6:6で募集したところ、なんとお相手がクラン:allさんとビックネームとの対戦が実現しましたw
大規模でも強歩兵なDIOOOOOOOOさん率いるクランです。
Marien,Cadoro,Velruf,Khyber,Karaqumの5MAPを黄色、緑交代で全10試合やりました。
結果はなんと、氷菓:黄色2-3緑:all all:黄色5-0緑:氷菓 結果は2-8とボコボコでしたが・・・
2MAP取れたときなんて、クランみんなで盛り上がって半端なくテンション上がってましたw
しかし、AIMやカバー、個人の強さ等々上げたらキリがないですが、どれを取っても「上手い!!つえぇー!!すげぇー!!」この言葉しか出てきませんでした。試合中Taeさんと連呼してた気がしますw
中でも試合中にマッチアップすることが多かったというか倒される事が多かった
おーるのあぽろさんのAIMが上手く、とても印象に残りました。
VCがない氷菓の課題であるカバー力では、一番差を見せつけられた感じがします。
とにかく楽しかった!そして、かなり勉強になる一戦でした。緊張感がすごかったですw
その後、クラメンのすおはすさんと雑貨に突撃したんですが、allさんとの興奮の小規模CWの後ということもあり
規模は違いますが、やはり物足りなさを感じてしまいました。中規模大会も1回戦、2回戦が終了したので
大規模にもクラン所属の方が早く戻ってこないかな―と思っていますw
自分が元いたクラン:矜持も勝ち進んでるみたいで頑張ってほしいと思います!

コメント返信
Taeさん
EnvyさんとAirさんがいつも下ネタを言うのはどっちだ!
っていうのを押しつけ合った結果、Taeさんだ!ってことに
落ち着いちゃいましたw

ぼむP、設置後位置取り、AIMとセンシ

やはり、中規模大会が近いせいか大規模にクラン所属の方が少なく熱い部屋に遭遇することがグッと減った感じがします。
中規模大会は今週末から始まるんですかね・・・。参加する皆さんは頑張ってください!

さー小規模初心者の自分はどうやら小規模経験者の方からみると大分滑稽なようで・・・
多々注意、指摘されることも多いのですが、いつも付き合ってくれるクランの方にはほんと感謝で一杯です。
自分への戒めも込めて軽く記録しておこうと思います。
まず、ボムポイント!
これは、覚えることでKillも増え、なおかつボムPがわかるからデスも減って来る!
と一石二鳥です。ニコニコ動画に挙がってるボムPを参考に練習しています。これは、ひたすら練習あるのみですね。

次に爆弾設置後の位置取りです。特に、Marien、Cadoroが主流なMAPなためこの2つは覚えていきたいですねー。特に氷菓はCadoroの勝率が良いのでこれを確実なものにするために場所覚えていきたいと思います。
今度設置場所SS撮ってのせようかなー。

最後はAIMです。(個人により差があるので参考にはしないでください)
どうやら上手い方はローセンシの方が多いらしく、自分は超ハイセンシみたいです。
センシ=感度のようなもので、ローセンシだと大規模の遠距離での撃ち合いがしやすくなるなどのメリットがあるそうです。
とりあえず、今まで180度後ろを向くのに4cmだったのを少しづつ伸ばすことにしました。
マウスパッド小さいので大きいの買わないとだめですね。

いやー、ほんと小規模は新鮮で楽しいです。
今日は、普段あまりストレート負けが少ないのですが、ほんと手も足も出なかったと言って良いCWがありました。
とりあえず、CWの数こなして経験積みたいなーと思ってるので皆さんこれからも付き合って頂けると嬉しいですw

~コメント返信~
Airさん
スタ剤買いました。衛星だとなかなか開幕ボムPにスタ剤使って
手榴弾投げる機会少ないですが、それ以外に有効活用してきたいと思いますw

りぷさん
ボムPは、ニコニコ動画に上がってる動画を参考に、見て実践してってのを
繰り返しています。実際CWで使ってみたりして、このポイントは良い!ってのは
数か所見つけたので、そんなので良ければいつでもw

楽しすぎる小規模CW

昨日は、自分にTaeさんAirさんEnvyさんせっこうさんに、なんとそふばんさんを加えた6人で小規模CWしてきやした。
小規模では課金してる戦闘兵ではなく、衛星でBOXまいてMP5で頑張ってたんですが・・・。
小規模クランの方の衛星、戦闘、スナの課金率すごいなーと感じました。
2,3兵科フル課金の方もいて戦況に応じて変えてるんだなーと。
大規模用に重兵、戦闘課金したけど、こんなにCWで衛星やるなら衛星にバイト代使うんだったー!
と後悔しています。
昨日ささやきで月どのくらい課金してるんですか?と聞かれたので・・・
5スロ、15%にやりたい兵科のアバターとミサコンなので3000円くらいですかね?
ガチャは欲しい武器のときだけ+2000~3000円くらいで1回1000円に分けて日付を変えて必ずタイムボーナスに回してます。


小規模CWのSSいつも撮ろうと思うんですが、あまりにも楽しすぎて毎回忘れてます。
4月から受験や就職でIN出来なくなる方が氷菓に多くなりますし、今月はガッツリWRしたいです。
氷菓は、とんでもなくMarienが弱いのでMarien部屋に積極的に参加しよーと思います。
逆にCadoro確実に取れるようボムPも研究中ですw

ClanWar!!

中規模大会組み合わせ出ましたねー!
大会自体は参加しないので軽く見た感じですが、小規模クランなのかな・・・
聞いたことのないクランが多くてどこが勝ちあがるのか楽しみです。
運営は前みたく動画上げてくれるのだろうか・・・?
大会参加クランの方は積極的に動画撮って頂けると嬉しいですw


大規模>中規模>小規模が今までの部屋選びの基準だったんですが。
ここ数日では、小規模>>>>大規模になってますw小規模というかCWにハマりました。
中規模は大会が近いので参加しない自分が行くのはお邪魔かなと思い、ほとんどいかなくなりました。
ほとんどMC(マリカド)で小CW受けるんですが、M全敗C全勝という謎の減少が起きていますww
ということで、マリエンの立ち回り練習中です!
クラメンのすおさんからAIM等々FPSのスキルアップに役立つゲーム教えてもらったので貼りたいと思いますw
http://laypow.com/game1.html
皆さんもぜひやってみてくださいw

帰省→帰宅

今日まで1週間ちょっと実家に帰省してました。
実家も北海道内なのですが、雪半端なくて愛車のワゴンR埋まったりしましたが
久しぶりに合った友人もいて楽しかったー!


最近WR純粋に遊べて楽しいです。
帰省中WRもやろうと思ったんですが、回線が実家は無線なので出来るだけ控えてました。
衛生兵のMP7がほとんど使わない間にお亡くなりになったので、今月は戦闘、重兵で
課金しようかと思ってます!


コメント返信
TaeHeeさん
一緒に遊んでみたいと思ってたので、同じクランなれて純粋に嬉しいですw
大会頑張ってください!!

ぬこタソさん
偽物が出来るほど有名人ではないので本物ですw
ぬこさんも新しいクランで大会頑張ってください^^
大会期間はススキノへの飲みを控えて集中ですね!

そふばんさん
忘れてないですよ!野良だったときそふばんさんやミラージュの方の大規模動画等々
自分が重兵やるきっかけになった方なんですからw
自分もIN時間定まってませんが、一緒にプレイ出来るの楽しみにしています^^

プロフィール

RuverR

Author:RuverR
オンラインゲーム
Warrockで活動しています。
Name:Ruver
Clan:tron→湘南☆暴走族→矜持→Free
Skype:rurubu0926

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
