スポンサーサイト


GW!!

長い人で約9日間の長いGWも三分の一の3日間が経過して絶賛生活リズム崩壊中です。
新歓コンパというか学外から院に入学した人たちの歓迎会も含めて男女合わせて
20名弱で北海道千歳市にある支笏湖に1泊2日でに行ってきました。



デジカメを研究室に忘れたせいで写真とれなかったので、ネットから引っ張ってきました。
快晴ということもあり、景色がかなり綺麗でした。

しかし!!

この支笏湖・・・北海道内では心霊スポットとしてすごい有名なところなんです。

まぁそうとなれば肝試しを回避することはほぼ無理なわけで・・・。

ただ・・・余りにも変な空気?不気味な空気?が漂っていたため

誰か必ず言う
「わたし(おれ)、霊感あるんだよね」

そんな言葉も出ないくらい深夜はもちろんのこと。

お酒など買出しに行った朝方にかけても変な空気が流れてました・・・w

マジで、怖かったです。

ただ、午前中や夕方は、景観も良く。夕日が湖面に移ったり、自然もあり、ボートがあったり

少し肌寒かったですが、BBQやるような施設もあり!いやー楽しかった!!

Warrockは、最近ちょこちょこINしています。

その中でも、久しぶりにやったカンチュ黄色がすごい楽しかったです。

あとパルEでM16のAIMがすごい人に会いました。誰のサブなんだろ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな、綺麗だな

僕もバイクで旅がしたい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

RuverR

Author:RuverR
オンラインゲーム
Warrockで活動しています。
Name:Ruver
Clan:tron→湘南☆暴走族→矜持→Free
Skype:rurubu0926

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
