スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが小規模有名クランの実力か・・・!

あと2週間もすれば4月ですね。氷菓は理由は様々ですが4月からIN出来なくなる
IN率が極端に減る方が多いので、今のメンバーで遊べる時間が
もう大分少ないですが、残りも楽しくできるといいなーと思ってます。


今日もいつものごとくINしてからは、小規模CWで遊んでいました。
6:6で募集したところ、なんとお相手がクラン:allさんとビックネームとの対戦が実現しましたw
大規模でも強歩兵なDIOOOOOOOOさん率いるクランです。
Marien,Cadoro,Velruf,Khyber,Karaqumの5MAPを黄色、緑交代で全10試合やりました。
結果はなんと、氷菓:黄色2-3緑:all all:黄色5-0緑:氷菓 結果は2-8とボコボコでしたが・・・
2MAP取れたときなんて、クランみんなで盛り上がって半端なくテンション上がってましたw
しかし、AIMやカバー、個人の強さ等々上げたらキリがないですが、どれを取っても「上手い!!つえぇー!!すげぇー!!」この言葉しか出てきませんでした。試合中Taeさんと連呼してた気がしますw
中でも試合中にマッチアップすることが多かったというか倒される事が多かった
おーるのあぽろさんのAIMが上手く、とても印象に残りました。
VCがない氷菓の課題であるカバー力では、一番差を見せつけられた感じがします。
とにかく楽しかった!そして、かなり勉強になる一戦でした。緊張感がすごかったですw
その後、クラメンのすおはすさんと雑貨に突撃したんですが、allさんとの興奮の小規模CWの後ということもあり
規模は違いますが、やはり物足りなさを感じてしまいました。中規模大会も1回戦、2回戦が終了したので
大規模にもクラン所属の方が早く戻ってこないかな―と思っていますw
自分が元いたクラン:矜持も勝ち進んでるみたいで頑張ってほしいと思います!

コメント返信
Taeさん
EnvyさんとAirさんがいつも下ネタを言うのはどっちだ!
っていうのを押しつけ合った結果、Taeさんだ!ってことに
落ち着いちゃいましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで俺がそこででてきたんだぁ!笑

allめちゃくちゃ強いけど
やっぱ楽しいですね!!

No title

動画で研究だーーー

大規模も忘れないでね☆(ゝω・)v
プロフィール

RuverR

Author:RuverR
オンラインゲーム
Warrockで活動しています。
Name:Ruver
Clan:tron→湘南☆暴走族→矜持→Free
Skype:rurubu0926

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。