

Start a fresh with a clean slate.

クラン:矜持を脱退しました。
色々自分が考えすぎたのかもしれません。ヌルさんともゆっくり話せたので良かったです。
「また一緒にやろう。たまには、VC来いー」って言って頂いて嬉しかった。


そして、Airは芸術さんにお願いして、クラン:氷菓に加入させて頂きました。
クラペにも書きましたが。
Start a fresh with a clean slate.
初心に戻ってWR楽しみたいと思います。


メンバーにも知ってる方がいて久しぶりの長時間INですが、すごい楽しめました。
Airさんをはじめ、笛さん、全力で未完成さん、東方雪月花さん、TeaHeeさん、久遠の願いさん、ちょこらんたさん
と今日は会えたんですが・・・
今まで一緒にプレイ出来なかった方、また一緒に出来る方、新鮮な気持ちで頑張っていきたいと思います!
これから、よろしくお願いします!


笛さん、全力で未完成さんにはナイフとSTで大分イジメラレタンデ仕返し出来るように腕磨いておきますw

生活リズム崩壊。

絶賛生活リズム崩壊中です。
昨日大学の研究室で扱っている数種類の細胞をすべて冷凍保存してきたので、本格的な休みが始まりました。
バイト増やそうと思っています。
なんか、色々したいことはあったんですが、急に開放されると何やっていいかわからなくなりますねw
とりあえず、今週の土日にサークルの追いだしコンパがあるので、馬鹿騒ぎしてきたいと思います。


約1カ月前になりますが、画像だけで感想書いてなかったので、ゲスト戦パルE



チケ差は結構ついてたはずです・・・。序盤は粘りましたが、拠点がどんどんなくなり、終盤は押しに押された1戦でした。個人としては、スコアだけ見れば良かったのではないでしょうか。ただ、肉彦さんがこの試合BHの機銃やってたんですが、歩兵してたら100チケ差近く開いたと思います。


15日かな・・・野良パルE



緑の1位の方が上手かったです。たぶん、15Dくらい持ってかれました。正面からの撃ち合いでは、ほぼ勝てませんでした。陣地、空と黄色が押してたんですが、この1位の方だけで真ん中踏ん張ってた、緑3位の重兵さんも対空、陣地と走り回ってたイメージです。サブかもしれませんが、無所属の方が目立つ試合でした。


コメント返信
Airは芸術さん
正直目標の700点取ったとしても受かるかどうか・・・
そこの大学院に始めてアポ取って見学行った時に
「じゃあ君の今の研究内容英語で僕たちに説明してよ^^」
「うちの研究室じゃ海外からも学生来るから輪講とか発表は全部英語なんだよね^^」
「今TOEICいくつなの?え・・・550前後か^^;」
正直差を感じてなりませんでした・・・w

マルボロさんの話は、ずばり恋の話ですw


劇甘さん
>>ゲスボロさん??下衆だよね!
自分は応援していますw

数日は、INする気力があれば軽く酔って深夜INします!


顔面さん
>>マルボロさんのリアルとかこえぇわ
男の抱える普通の悩みというかリアルの話でしたよw

強制退場という親しみを込めた挨拶なのかもしれませんw

大学院受験終了。

まず、大学院受験、卒業論文、論文発表、単位認定により大学卒業とこれからの進路が決定しました。
本当は本命の大学院の受験は3月だったのですが、1月29日のTOEIC試験に失敗したのでたぶん合格は無理でしょう。
大学院入試の成績利用=TOEIC試験点数だったんですが、目標としていた点数には及ばない・・・。
たぶん600~650くらいかと・・・。
ということで、本命ではありませんが、違う大学院からは合格通知を頂いていたので、来年からはそちらにお世話になることにしました。
次に卒業論文最終提出を2月10日に終えました。最終的には53枚だったかな。
元同じクランで大学受験中のなつかしさんには是非本命を掴みとってほしい!!
湘南のSkypeグループのログチャット見ましたが、理系でも関東なら周辺大学との飲み会もあると思うのであまり心配はいらないと思いますよwただサークルには絶対入りましょう!w

---------------------------------------------------------------------------

次にオンラインゲームの話
気になっていたTERAとC9を始めました。TERAは現在30レベルでC9は20くらいです。
すでにTERAは飽き気味でC9が前やっていたドラゴンネストってゲームに似ててかなり楽しんでますw
ただ、友人と4人でTERAをやってるので1人だけ辞めるってのは・・・。まぁみんな狩りには飽きてるみたいですがw


WARROCKの話
ゲーム自体ではなく、この前INした時マルボロさんのリアルの話でクラン全体深夜にもかかわらず、盛り上がったんですがw
みんなにはゲスイって言われてたけど、自分は応援してますw
結果とその後どうなったのかすごい気になるので今度INしたときにガッツリ聞きたいと思いますw

WR全体では中規模大会があるみたいですね。矜持は出るんでしょうか?
個人的には、ブログリンクさせて頂いてる方も在籍し、ユーザー主催の大規模大会で優勝したクラン:ALL Rounder様の方が多く在籍するクラン:LoVits様と自分も所属していた湘南の方が多いクラン:ミラージュ様に頑張ってほしいところです。

ただ色々な方のブログを拝見すると小規模からのチータークランが怖いですね。期待してはいけませんが運営には頑張ってほしい!!
色々SS撮ったんですが朝方や深夜でクラン所属の方が少なかったり、よく覚えてなかったりなので今回SS貼るのはやめておきます・・・w
今やってるTERAやC9の紹介も出来たらなと思ってます。ただ、論文提出お疲れ様ってことで飲み会の予定がすごいので、どうなることやら・・・
プロフィール

RuverR

Author:RuverR
オンラインゲーム
Warrockで活動しています。
Name:Ruver
Clan:tron→湘南☆暴走族→矜持→Free
Skype:rurubu0926

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
