

矜持ゲスト@1/12パルゴナE 最終チケ?



Marlboroさん風ブログ更新!

今回はMarlboroさん風の大量更新ですw

普段は入らない中規模MAPに突撃しました。(名前忘れました・・・w)
ココはボートを取った陣営が勝つMAPなのかなと思ったら、入るとボートそっちのけで、真ん中でバリバリやりあってたので戦闘で突撃してました。




野良ディスタに突撃!最初から最後まで戦闘兵で拠点取った後はキープに徹してました。
PizzaさんのサポートもありかなりD減らせたかなと。Pizzaさんが衛星、スナ、重兵でフルに動いてるイメージでしたw
相手6位のスナさんにかなり狩られました。




更にディスタに・・・入るとレイプ状態でした。ラファ、船もなく本陣手前の拠点だけで終始押しこまれた展開に抜け出して拠点も何度か取れましたが、野良の方は、黄色本陣か本陣手前に沸くためキープ出来ず・・・。味方2位の六甲おろしさんと拠点キープに走ってた覚えしかありませんw




更にディスタ!w
正直終わるまで負けてることに全く気付きませんでした。両陣営上位の方が拠点意識が高く拠点の取りあいに・・・。鮭弁DXさんとのマッチアップがほんとにおもしろかったです!燃えましたw




中規模歩兵部屋に突撃!クラン:ベトコン2nd様のゲストに突撃しました。最後エラー落ちでSS取れませんでしたが、この1個前にも参加してK=Dくらいで悔しかったので再度参戦。儚き群青さんと芋スナ系男子さんが他の方より1個飛びぬけてるなぁーと感じました。




矜持ゲスト:ディスタ。久しぶりのゲスト戦参加だったため、ヌルさんからの指令も出た通り「命を大事に」行きました。拠点もそこそこ取れた気がします。途中から戦闘にチェンジしてK増やせればもっと良かったかなと・・・。




矜持ゲスト:クレーター。正直あんまり好きではないMAP。そして、とにかくラグかった・・・。
相手の1位の方にかなり狩られました。スナあまりやらないからわかりませんが、もうなんか地面に埋まってる感じで撃たれるのでかなりAIM良くないと倒せませんね・・・。反省は兵器運用出来なかったとこ。余ってたら兵器に乗る!これからの自分の課題です。このあとカンチュゲストもやったんですが、エラー落ち^^;




野良オハラに矜持メンバー全員で突撃!夜風さんだけクレーターに浮気したみたいですがw
兵器拠点歩兵すべて相手チームが勝ってました。拠点は本陣に4番だけ。途中4番山に兵器なしで上ってくる方がいたんですが・・・どうやるんだろ・・・。自分の動きは、とにかく本陣に狩りにきた矜持メンバーの抑えと戦車破壊、若干拠点・・・正直Radio:よくやった と"自分では"思ってますw




ミラージュゲスト?アヴァロンゲスト?矜持ゲスト?。見慣れないクランのゲストに突撃しました。感じ4文字だったきが・・・。クラン:ミラージュ様の方が兵器全般運用していました。やっぱりうまいなぁ・・・と思います。豆は味方はキルsさん、相手はSigMarioNさんが乗ってました。自分個人としては、STで結構豆落とせたんじゃないでしょうか。矜持ゲストのカンチュでは思ったような動き出来なかったので払拭出来た気がします。



これからの課題
兵器運用。担当兵器の沸き時間把握。重から戦闘への切り替え。
Dを減らす!。回りの上手い方の動きをよく見る盗む。


コメント返信

夏侯惇さん
ここ3日INしてるだけなので、チートがどうなのかはわかりませんが、オハラ4山上に兵器なしで上がって来る方がいてちょっと疑っちゃいましたw検証してないからわかりませんが、どう行くんだろ・・・。知ってたら教えてくださいw

桃さん
動画拝見しました!なんか恥ずかしくなりましたwただ、戦闘兵と衛生兵のドラマが文字や言葉なくてもわかり自分も出てて楽しく拝見させて頂きましたwリンクはもうさせて頂いてると思いますが、動画のリンクかなんかですかね?v?

明けましておめでとうございます!

まずは、新年明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします!
前の記事に書きましたが、無事スベり止めの12月末の大学院試験の方終わり合格通知頂きました!
正直英語でびっくりするくらい手間取り・・・足元すくわれるかとヒヤヒヤしました・・・w


試験も終わり残すは1月30日までにゆっくり卒論書きながら本番に向けての勉強だけとなったので・・・
ガッツリWarrock課金しちゃいましたw戦闘と重兵アバターとそれぞれ武器購入したので、この2つメインで活動していきたいと思います。

復帰第1戦!!歩兵!!
相手にクラン所属の方が少ない&味方に中規模の猛者揃いのクラン:TTK様の方が・・・娘がいますさんに回復サポートも多々して頂き・・・ノビノビプレイ出来ました!この後は、クラン:アヴァロンの桃さんに動画撮影に拉致られましたw出来上がりが楽しみです。



復帰第2戦!!歩兵!!
重兵は、戦車が前線に上がった時だけ使い、戦闘兵で拠点に走り・・・。
野良のみかん茶漬けさんも積極的に拠点のカバーに来てくれたりと、とにかく拠点だけ意識してプレイしてみましたw




復帰第3戦!!まさかの豆ヘリ!!
入ったらレイプ状態でした・・・wそして、相手1位が回線縛りなのか透明なのか・・・。チーターさんでしたw
相手の豆を落として、キープするつもりで豆乗りました。SS見るとわかるんですが、クラン所属の方が0で萎え落ちした方にもいなかったはず・・・。
しかも、対空意識ある方は多かったんですがノーロックSTを撃つ方がいなくてロックオンばっかりで・・・途中なんか悪い気分になり重兵で歩兵しましたが、最後に豆ヘリ乗って落とされた時「だっせぇ!」って相手の方に言われたのでもっと練習が必要ですねorz



復帰第4戦!!SHOUKIBO!!
歩兵強化のためチョコチョコお邪魔する小規模コンクエ・・・。あまりやったことないMAPですが、MINIMIが火を噴きましたwもう1回このスコア出してみろ!って言われたら確実に無理でしょう・・・w



復帰第5戦!!レイプ!!
入ったら、レイプ状態でした。相手の2位の上様ご乱心さん3位のtanzaniaさんにガッツリ狩られました。
ラファ、船も取られ拠点キープも出来ず苦しい1戦でした。相手にジャベリン連射のチートさんもいて・・・相手戦車がガンガン前出てくるので、壊して拠点壊して拠点と忙しかったですwすごい疲れが貯まりこのあと落ちました・・・w



最後のSS以外は相手にクラン所属の方も少なく比較的プレイしやすい環境だったので、これがゴールデンタイムの強者&クラン所属の方が増えた時どうなるかですね・・・。
ここ2日はゲーム漬けで、「Warrock楽しいいぃぃぃ、MW3楽しいいぃぃぃぃ」って感じです。



コメ返信
Airは芸術さん
応援ありがとうございました!いやー上にも書きましたが、マジで足元すくわれるかと思いました・・・。
英語、数学、化学、物理、生物から英語+2種選択だったんですが。
英語の過去問は2年分しかやってなくて、あとは長文読解等だけで流してたら4年前?くらいの過去問から全く同じ長文出たみたいで・・・いやー内心結構通知もらうまでドキドキでしたw

夏侯惇さん
受験でしたw正直高校と大学以外で受験するとは自分でも思ってもみませんでした・・・w
夏さんもPC治ったみたいで、敵味方問わず一緒にプレイ出来るのを楽しみにしてます@w@

いさりびさん
就職活動中なんですね!自分も院試を受験すると決める前は、自己アピールの良い書き方ネットで探したり、SPI試験の問題集買って繰り返し暗記してましたwいさりびさんが行きたいと思う方向の職種や会社に就職出来ることを願っています!頑張ってください^^
プロフィール

RuverR

Author:RuverR
オンラインゲーム
Warrockで活動しています。
Name:Ruver
Clan:tron→湘南☆暴走族→矜持→Free
Skype:rurubu0926

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
