

クラン:アヴァロン様ゲスト戦に突撃!

-------------------------------------------------

今日は、時間もあり夜中0時過ぎくらいからINしました。
所属しているクラン:矜持の方と数MAP小規模で内戦デスマしてから
タイトルにありますが、クラン:アヴァロン様のゲストに突撃しました。
クランの方とVCも繋げてなかったので、今回はホスト側に参加させて頂きました。
1戦目:雑貨緑

最初は、重兵で対空してましたが、拠点が押されたため衛星に変えたり、スナにしたりと大分ブランクがあるため、前に出ず拠点取りにきた敵潰したりスナ潰したりとしてましたが、ダメなAIMが更に残念になってましたw
BHで、アパを抑えてる場面もありましたが、拠点を大分押され重兵してる方が兵科を変えて前に出たらキープできるが対空は出来ない。
逆に、対空してると拠点がなくなりBHが飛べないって感じだったので、なかなかBHを自分を含め援護出来なかったのではないでしょうか・・・すごい悔いが残る1戦でした。


2戦目:かんち 緑

初動で拠点を押され、中盤本陣だけになりそのまま押された1戦でした。
初動で3番取れなかったのも痛かったです。スコアを見るとわかりますが、笛さん+クラン:TTK様の歩兵に
押しに押されました。
15%、アバター、スタ剤、圧迫包帯のフル課金をしたくなりました・・・w

どちらも、スコアも内容もパっとせず、せっかくIN時間出来たのに悔いの残る2戦でした。
-------------------------------------------------


冬になり、どこ行くにも車ばっかり使って油代が食費を圧迫しています・・・。
内容は伏せますが、Skypeコンタクトをしている数人のWR民の方から「ざまああああああ」コメント頂きました。
正直クリスマスのためにバイトしなくていいからなんかスッキリしました。
ただ、期間が長かったので後からダメージきそうですねw
12月は携帯とPC版COD:MW3のためにバイトしたいと思いますw

恋い焦がれた久しぶりの大規模戦@オハラ

5スロにミサコンを30日とIN率がどうなるか、まだ不確かですが・・・。
課金しちゃいましたw残ったDinarでSTと航空兵器トレをこなしてRPGもらいました。
そして、めずらしく朝6時なのにオハラがたってたので突撃しました!!
結果は↓のスコアでした。
プレイ内容はThe重兵!兵器壊して、拠点に走り、兵器壊して、拠点・・・
味方の方は、2~4位の方が歩兵で拠点に走ってくれたので大分兵器を壊すことに専念できましたが・・・。
やはり、スナが多く拠点も安定せずに取ってはすぐ取られって感じでした。貫通スナ多すぎ・・・。
相手の方は、1位の旅人さんがこちらの兵器を壊し拠点も守り・・・目立ってました。
スコアを見るとわかりますが上位4人が稼いでますね
3位と4位の方が戦車で押してきて味方の戦車もかなり奪われた感じですかね・・・。
このお二人の戦車にD増やされました。イベントで見えませんか中間あたりのクラン所属してるスナさんにも
拠点取りや戦車に地雷巻く時等、いい所で狩られましたw

約50チケット差で負けましたが・・・いやー!楽しかったww




売り切れてた・・・


今朝の7時近くに、このブログを書いているのですが、雪が降ったこともあり寒すぎる・・・。
大学の研究室には、お茶パック、紅茶パック、インスタントコーヒー、牛乳、ココアと温めると
素晴らしくおいしいものが揃っているため学生の消費スピードが半端ないんですが、全部研究費というか
教授名義で領収書貰ってきてるんですよねwポケットマネーかは知らないですが金額すごそうw

---------------------------------------------------

WRですが、夜中~朝方にかけて何戦かプレイしていますが、初心者鯖との合併の影響か
唯一の頼みの綱である小規模でも弱者部屋が建っているのが目立つ気がします。
あとは1~12までのレベル制限とか・・・。
基本的に小規模はデスマ好きなんですが、建てても集まりが悪いのが難点ですかね・・・。
早くレベルを上げてXM8使ってみたいなーと思ってます。

---------------------------------------------------

昨日11月17日前々回くらいの記事から書いていましたが、COD:MW3発売しましたね。
購入したWR民の方達で、今日朝から眠い目をこすりながら、仕事や学校に行く方は多いんではないでしょうかw
ちなみに、夜11時頃某レンタルビデオ店に行って購入しようとしましたが、すでに売り切れてました・・・OTZ
ニコニコ動画等で色々MW3の動画見ましたが、コレ使ってみたい!!って武器が多々あったので、
その中でも使用者が多くレベルが上がりやすい30レベルまでにアンロック解除される武器を紹介しようと思います。

まずは、サブマシンガンのPP90M1です。よく水鉄砲って言われてますが、確かにって感じですねw
今回は、COD:BOと違って試合展開がスピーディーに感じられMW2のように武器の威力が高いため
近~中距離での勝負が多いとされている今作では、反動が小さめでレートが高いので良い武器なのではないでしょうか!


次は、SCAR-Lです。前作で登場したSCAR-Hとは違い弾数が30発になっているところが注目点です。
前回と似た使用であれば集弾率が高く反動が少ないため使い安いARの1つではないかと思っています!


次はハンドガンのMP412です。MW3のWikiにもありますが、最大威力射程内での威力が高く腕・脚部以外に一発でも命中すれば二発で相手をキルすることが出来るそうです。AIMが良い方に取ってはかなり強武器になるかと!


と色々書きましたが、Wikiや動画を見た限りですので実際はどうかわかりませんw
早く買ってプレイしてからまた書きたいですねーw

---------------------------------------------------

0夏候惇0さん
いや~ほんと寒いですね・・・。朝布団から出るのが億劫になる季節ですねw
WRと違いある程度のPC性能が求められるため買う前に推奨動作環境のチェックを^^b

まるでさん
いえいえ~、リンクありがとうございます!学生生活を満喫というか軽い監禁と言いたいくらいですw
2大タイトル気になりますねー!自分は友人の影響もありCOD寄りなのでBFは動画サイトの動画見てプレイした気分を味わうつもりですw

AliceProjectさん
結構FEZのSS見させて頂いてますwちょっとやりたくなってFEZの運営にパスワードのメール出したところ・・・
数年前?結構前にかなりアカウントハックが横行した時があったみたいでその時にハックくらってたみたいでINすら出来ませんでした・・・。

なつかしさん
おぉ!知ってる方いて良かった;w;18~23歳あたりが反応しそうですねw
リメイク?版なのかDSでもソフトが出てるみたいなので友人と購入を考えてますw
2,3本ニコニコに動画上がってると思いますが、個人的には「男子高校生と文学少女」がつぼでしたw

寒すぎる・・・。

いやー自分の住む北海道札幌周辺では今週雪の予報が出てます・・・。
バイト等々で貯めて車買ってから始めて迎える冬なのでめっちゃ心配ですw
まだ冬タイヤじゃないって状況ダシ・・・w

---------------------------------------

久々にWRの小規模少しやったんですが、クラン所属の方も少ない部屋だったんですが。
寒く悴んだ手ではKD=1出すのが精一杯でした・・・。前買ったLCがかなり残ってるので
IN率戻った時は、重火器フル課金で遊びたいと思いますw

---------------------------------------

COD:MW3についてですが、前作COD:MW2で7キルストリークとして登場していたHarrier Strikeがなくなりましたね・・・対空だと1発で壊れちゃうんですが、MAPや状況によってはかなり稼いでくれて大好きだったんですが残念です;w;
今回はCOD:BOと同じく7キルストリークは攻撃ヘリっぽいですね。正直CODもそこまでうまくないので5のプレデターや7の攻撃ヘリは、コンスタントに毎試合複数回出せるわけではないですが、出したときKillログが出るまでのドキドキ感が楽しみで仕方ないですw

---------------------------------------

そういえば、ニコニコ動画で「メダロット」っていうアニメが無料で今見れると思うんですが、なつかしすぎて涙が出そうになりましたw
20歳前後の方は「あぁ~そんなのあったなぁ・・・」ってなるんではないでしょうかw
お時間があれば見てみてくださいw
あとは、「男子高校生の日常」ってこれもニコニコで先行配信?みたいな感じでありました。馬鹿らしくて短時間で何も考えず見れるのでこれもお時間があれば是非w

---------------------------------------

0夏候惇0さん
アヴァロン内でも桃さんとか買う方いるんじゃないでしょうか?
たぶん他クランの方も多々買う方いると思うのでお勧めですよ^^
PC版XBOX版PS3版と3タイプあるんですが、WR民の方はPC版が多いみたいです!

顔面さん
正直言うと、自分も志望していた大学に入学出来た訳ではありませんw
病気での入院もかさなり先生の進めでAO入試を使って今の大学に入学しました。
最初の1年くらいですかね・・・。
なぜ浪人せず今の大学に来てしまったんだろうなんて考えてバイトばっかりして
遊んだり、パチンコ屋通ったりオンラインゲームしたり単位も最低限しか取ってませんでしたw
自分も「ああぁぁぁ、もっと勉強してればよかったああぁぁぁーーーー」
って部類です;w;
今は大学院進学という目標も見つかり「頑張れているのかな・・・?」って感じですw

---------------------------------------


画像もなく文字ばかりの長文で見にくいですね・・・。Sadiさん方のように画像や動画貼っていけばいいのかもしれませんが・・・。ちょっと考えて書いてみますw

近況

3週間ほど寝る→起きてすぐ研究室→実験→結果をまとめ資料の作成のループでした・・・。
新しくHUVECという細胞を研究室で扱うことになったことも重なり身体とココロがボロボロになりましたw

---------------------------------------------

Warrock公式を見ると初心者サーバーが廃止になるみたいですね。
純粋に一般サーバーに人が増えることはいいことではないでしょうか?
ただ、初心者サーバー=チーター蔓延のイメージがあるためどうなるんだろう・・・
あとは、兵器類の乗り捨て等々、
すでに一般サーバーのプレイ環境になれた方にとっては少し窮屈な試合が増えてしまうのではないでしょうか。
大分時間が出来てきたので近々またIN率戻ると思います。

---------------------------------------------

上に忙しかったと書きましたが、仕事をしている人から怒られてしまいますねw
毎日ではないですが、ゲームをする時間はちょこちょこありました。
数か月前にPS3版COD:MW2とBOを買い戻してからというもの同じマンションの2つ隣に住む友人が
入り浸ったこともありMW2は1週目の67、BOなんて2週目の50になりましたw

MW2はUMPサイレンサーにAA-12持ってライトウェイト+マラソン+コマンドーで走り回ってましたw
傭兵チーデスかチーデスを主にやっていて、お気に入りMAPは↓の

Invation


入れる建物が多いので待ちが多いですが、MW2では1,2の良MAPではないかと思ってますw

BOでは、DOMIBATIONにノメリ込み。WRでは全く使わなかったSPECTREと多々お世話になったSKORPIONのデュアル、あとはAK-47を多様してます。ハードライン+照準安定OR早業+マラソンでカウンター偵察機とナパーム爆撃を貯めて貯めて使いどころで使う感じでプレイしてます!
お気に入りというか、スコアが何故か普段より良くなる↓のMAPをよくやります
GRID


ARRAYやSUMMITも良いMAPだと思ってますwって全部雪あるとこですねw

期間も空き、書きたいこともまだあるのですが今日はこのままガッツリ寝たいと思います;w;
プロフィール

RuverR

Author:RuverR
オンラインゲーム
Warrockで活動しています。
Name:Ruver
Clan:tron→湘南☆暴走族→矜持→Free
Skype:rurubu0926

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
