

2日振りに家に帰宅すると・・・

2日間研究室に研究補助という名の監禁を受け帰宅し爆睡。
目覚めてブログを確認すると、なんと勧誘のメッセージが・・・


なんと!一緒に大規模大会に出場し、一度ゆっくりお話してみたいと思っていたクラン:矜持の方々からだったのです!
もちろん拒む理由もなく、というか拾って頂いたような形になりましたが・・・w


加入させて頂きましたー!



また、加入してからクランチャットで温かく迎えて頂き本当に感謝です;w;
その後、皆様の後をついていく形で数MAPプレイしましたがやっぱり戦闘兵は難しい・・・
今はFAMASに大分頼ってますが、早くレベルを上げてAk-47の購入を考えています。


余談ですが、最近湘南暴走族のSkypeグループのチャットや多々ジョージさん(顔面さん)のブログに登場していたマクロスFを友達にDVDを借りて見ていますが、おもしろい!ダイヤモンドクレバスって曲がいいなーと思いました!
あと、花の慶次という漫画にハマりました、歴史物や北斗の拳、蒼天の拳を書いた方なのでそっちが好きな人も楽しめるのではないでしょうか^^

クラン:湘南暴走族冬眠

教授に明日から東京行くから着いてきて、旅費は研究費から出すから!と13日に突然言われ関東に行ってきました。いやー北海道と比べ温度差が半端ないですね・・・「あっつ・・・」って何回言ったことかw

長らくIN率の低い自分を置いて頂き、時にはSkype等で温かい応援の声をかけて頂いたり、更には大会にまで参加させて頂いたクラン:湘南暴走族が冬眠、事実上解散ということになりました。

クランに誘っていただいたPizzaさんや長期IN出来ない時などSkypeで連絡をくれた英雄さん。そして一緒にプレイしてくれたクラン:湘南の皆様本当にありがとうございました^^クランに所属している間本当に楽しくWRをプレイすることが出来ました。

大会が終わった後、歩兵力強化のために新IDを作り戦闘兵のアバターと5スロを課金したIDがあるのでそっちでプレイしていました。のちのち名前を「Ruver」にして今まで避けていた戦闘兵メインで少しやっていこうかなと思っています!

2011ユーザー主催大規模大会 チーム別データ


(劇甘カレーさんのブログより)

選択MAPや勝率、チケ数など詳細なデータを劇甘カレーさんが作ってくださり、ブログに載せていたので保存させブログに載せさせて頂きましたー!

選択MAPを見るとわかりますが、クレーターが多いですねw

普段進んでプレイしないMAPなので大会時はすごい緊張してましたが、拠点もある程度押すことが出来てBH、スナを担当した方の活躍が目立っていた気がしました^^
プロフィール

RuverR

Author:RuverR
オンラインゲーム
Warrockで活動しています。
Name:Ruver
Clan:tron→湘南☆暴走族→矜持→Free
Skype:rurubu0926

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
