

27.28日開催ユーザー主催Warrockオンライン大会

まず、最初に参加されたすべてのクランの皆様お疲れさまでした^^

主催して頂いたヌルえもんさんPizzaさん本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様です^^

また、同じチームとして戦った矜持の皆様、自分が所属する湘南の皆様一緒にプレイして頂きありがとうございます^^とても楽しかった!

優勝したクラン:ALL Rounderの皆様おめでとうございます!

自分個人として大会を振り返ると、今回裏方8割、前線2割でプレイしました。
各クランの猛者が乗る航空兵器を落とせたときはマイク切って「おっしゃー!」って一人で叫んでましたw
指揮をくれた矜持のMarlboroさん劇甘カレーさんのVCでの指示や味方の報告を聞きながら楽しくプレイさせて頂きました!

いやー、グラのひでぽさん殲滅さんのアパやクレーターのアリスさんのBH、ハゲ閣下さんのラファ、岡さんのクレータースナ山からの狙撃、各MAPでの前線の方々のKill稼ぎやひたぎさんのスナ、最後のグランデルなんかはVC聞いてるだけで、にやにやが止まらず、メンバーに選ばれるだけの実力が欲しかった!!なんて思ったりと・・・一人一人のプレイや、各MAPのことを挙げていくとキリがありませんので、このへんにしておきます・・・w

この夏休みは、大学での学会に向けた研究や実験ばかりの日々でしたが、本当にいい思い出になりました。

しつこくなりますが、参加されたクランの皆様、そして主催して頂いたヌルえもんさんPizzaさん本当にありがとうございます!そしてお疲れさまでした^^

screenshot_020.jpg


8月22日 装甲、orz、卍連合様ゲスト アヴァ、ミリオン連合様ゲストに突撃しました!



カンチュ、終始拠点が押される状況でしたがBH、地上兵器を味方の方達が迅速に破壊してくれたため動きやすかったです^^ が歩兵戦では大分押されました・・・
中盤、ひでおさんが戦闘兵の5スロ銃で3連続豆、BH、豆と落としたときは「うおおおおっかっけええええー!」マイク切って叫んでましたw



グラ、初動で拠点押され、人が集中してる拠点にアパ2台が来る展開が続き一時は危なかったですが、途中拠点を"笛さん"が押してくれたため残り100チケくらいからは比較的楽でした!
自分の動きとしては、左から敵本陣に行くことを狙いすぎてかなりD増やしたので反省しなければ・・・



ザカール、当たったMP7を試したくてウズウズしていたため、重兵サボって衛星兵やってました・・・。
味方のアパ乗りさんや対空がキッチリしていたため、ほとんど相手のBHは機能していなかったです。



ハバナ、珍しく大規模にハバナがあったので突撃しました。相手にかなりポンポンがいたのを覚えています。
"りおなちゃんさん"が兵器類をすべて破壊した!と言ってもいいくらい印象に残っています。


せっかく念願のMP7当たったんですが、衛生兵の方が前に出ているはずなのに、重兵してる時のほうがDが少なくKも安定している気がしてなりません・・・w
他にも、パルE、ディスタームと色々やったのですが、SS取り忘れやディスタームはすべてがヒドクすぐロビーに戻ってしまいました・・・17K28D拠点2くらいだったきが、ボートに乗っていた方に10Kくらい献上していますorz確かアヴァロンの"ヤビツさん"が乗っていたのかな・・・とにかく上手かったです。

航空兵器?(笑)



グラ緑に途中から参加しました。
入ってから、こちらのアパは2機とも動いてなかったので、乗れる人が来るまでと思い乗らせて頂きました・・・。自分でいうのもなんですが、コレはヒドイw
"公務員合格祈願さん"がガンガン対地等してくれて3位と8位のgrayさんアルカリ水さんが積極的に陣地取ってくれたの下手糞な自分でも、いい環境で飛ばせて頂きチームも勝利出来ました^^
ただ、それだけにこのスコアが恥ずかしい・・・というか落とされすぎですね^^;機体の底とかSTに焦って地面に擦ったりしたし・・・orz
黙って対空、対地しろってお告げですね!

矜持の方とTS繋ぎながら遊ばせて頂きました^^



グラ黄色:拠点は本陣と本陣前だけで、アパも奪われたのを壊すので精一杯。味方の対空も悪くはなかったんですが、相手がうますぎました;w;



クレーター黄色:相手の上位3人がうまくラファも終始奪われる展開。相手の航空兵器が前に来て拠点も押せず・・・ただもう少し早く天馬でラファ壊せてたら勝てたかもしれなかったので悔しいクレーターでした・・・。

珍しく・・・

screenshot_008.jpg

珍しくクレーターをやって珍しく1位を取れたのでSS貼ります@w@

対空と対地上兵器に集中して、たまーに拠点取りに行く感じでプレイしました。

最初は陣地1つしかありませんでしたが、相手に砂が多く、拠点も苦労せず取ることが出来ました。

その後はすぐ敵本陣だけになり、味方の方もラファを中盤に奪取と最初40近くついていた差も逆転することができました!!

最後一人でガトBH空いてたので乗りましたが、航空兵器はやっぱり難しい・・・w

相手は、劇甘カレーさんがフルに対兵器に働いていて大変そうでした^^;SSを見てもスナ多いのわかりますが、一時はもうちょっと多かったのを記憶しています・・・w

ユーザー主催:大規模大会対戦表

201108082253177b1.jpg


ユーザー主催 大規模大会の対戦表をもらったので貼っておきますw

8月27日に4戦とすごいハードな日程ですが、たくさんのクランの方が参加するみたいですね^^

参加された方々にとって有意義な大会になることを祈ります@w@

8月8日は朝と夜にガッツリWRしましたが、対空への意識を高く持ちながらプレーしましたが・・・

豆に当てるのは難しすぎる・・・朝のカンチュでの”しろみこさん”の対空がかっこよすぎて惚れました・・・w

やっと・・・

やっと大学院試験終わったーーーーー!!


いやー推薦で楽して今の大学の院に行くつもりでしたが、自分の学力的に見ても、上の大学にチャレンジしたので結果はどうなるかわかりませんが、夏休みにも入り、少しWarrockにINして行こうと思ってます!!


落ちたら12月の推薦で今の大学の院に入学するつもりですが・・・ぜひ受かっていて欲しい!!


まさかのガチャがMp7じゃなかっため、今月はガッツリ重兵課金しました!!

しばらく、重兵でプレイしていきます!!
プロフィール

RuverR

Author:RuverR
オンラインゲーム
Warrockで活動しています。
Name:Ruver
Clan:tron→湘南☆暴走族→矜持→Free
Skype:rurubu0926

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
