

ブログ始めました!!


Warrockというオンラインゲーム(FPS)で活動しています。

公式サイト: http://www.warrock.jp/

ブログ開始の理由としては、リアルが忙しくIN率が低いため、クランの方や数少ないお知り合いの方と

コンタクトを取れたらと思いはじめました!

________________________________________________________________________________

現在自分が所属しているクランでは、歩兵力強化中ということで戦闘兵の5スロ銃を買って

普段使用している衛生兵、重火器兵と併用してしばらく使っていこうと計画しています@w@

クラン内に、手本になる方が多く最近メンバーも増えたということなので時間が空いた時は

INして行こうと思ってます^^
プロフィール

RuverR

Author:RuverR
オンラインゲーム
Warrockで活動しています。
Name:Ruver
Clan:tron→湘南☆暴走族→矜持→Free
Skype:rurubu0926

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
