

春休み満喫。


春休みも残すところ@2週間になりました。
先週からゲーム、温泉旅行、フットサル、買い物、食事、飲み会、スロット等々・・・
2月後半~3月前半に短期バイトと大学斡旋のバイトを組み合わせてフルに
働いてもらったバイト代でガッツリ遊んでます。



趣味に入るんですかね?
自分の気に入った、映画やドラマ、ゲーム等の音楽、サントラを集めるのが好きなんですが。
少し前に買った映画i am samのサントラ以来となる即買いをしてしまいました。
ジャンルはゲームのサントラなのですが、休み中1年ほど前に発売され気になっていた
PS3用ゲーム Nier Replicant ニーア レプリカント
をプレイしました。ゲーム内容も面白かったんですが、音楽が良い!!
クリアした後にすぐアマゾンでサントラを注文しました。
PS2で発売されたDRAG ON DRAGOON ドラッグ オン ドラグーンというゲームも
同じ製作なのですが、こちらのサントラもオススメです。
ニコニコ動画なので、上のゲーム名を検索したらすぐサントラに収録されているものが
出てくると思うので、興味を持った方は聞いてみてください。


さて、Warrockの方ですが、小規模デスマ、ミッション、CWを主体は変わらず。
ここ数日は、大規模、中規模にもちょこちょこ遊びに行ってました。
普段兵器には乗らないのですが、クランの方がサポートしてくれるとのことで
MAP:カンチュミラで1戦まるまる豆ヘリに乗ってプレイさせて頂きました。
成績は豆ヘリ独占して31-20
と散々だったんですが、機銃やミサイルの精度等の技術は一先ず置いておくとして・・・w
感想としては・・・やっぱ大規模楽しい!!考えること多すぎ!!カンチュ黄色楽しすぎ!!
ってことですかね。クランの方からアドバイスをもらいながら豆はある程度封じることが出来ました!

豆意識しすぎて戦車壊せてない。
BHに狩られすぎ。
海側から有効に攻めれてない。
等々指摘を受けました。
でも、とりあえずカンチュ黄色歩兵も兵器もたのしいいいいいいいいいい!!
密かに今度から積極的にカンチュに入ることを胸に誓いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

STさえあれば参加しますb

No title

フットサルいいよね b


ささ、はやく大規模の楽しさを思い出すんだ^-^

No title

ちゅっちゅー^3^

カンチュやるときは呼ばなきゃオシオキよ(はぁと
プロフィール

RuverR

Author:RuverR
オンラインゲーム
Warrockで活動しています。
Name:Ruver
Clan:tron→湘南☆暴走族→矜持→Free
Skype:rurubu0926

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
